ソライロノマイニチ

映えない主婦の駐在生活@カリフォルニア

サンタクルーズに嫌われている

カリフォルニアからこんにちは!

 

先日、アメリカは貴重な祝日があり三連休でした。

何か特別な事はしにくいものの。

気持ち遠出して、海を見に行こうと思ったのですが。。

考える事は皆同じ。

Googleマップを見ると、かなり渋滞しています💦

よって、サクッと予定変更!

パロアルトに行ってきました。

 

f:id:SolairoCA:20210910065442j:image

 

黒肉が有名なお肉屋さんでサンドイッチを買い。

外で頂き。


f:id:SolairoCA:20210910065452j:image

同じショッピングセンター内にある

源吉兆庵でどら焼き購入✨


f:id:SolairoCA:20210910065448j:image

パロアルトのダウンタウンで行列の出来ていたお店で

予定外にアイスクリームを食し。


f:id:SolairoCA:20210910065445j:image

 

念願のVreveでコーヒータイム。

 

、、、デブまっしぐらな休日です💦

 

Verveは前回駐在時、1番好きだったコーヒーで。

日本に上陸した時は歓喜しました。

 

本当は、サンタクルーズのお店で再会を果たしたかったのですが。

サンタクルーズに行こうと思うと、山火事で空気が悪かったり。

渋滞が発生したり。。なんだかご縁がありません。

 

更に。大好きだったVreveですが。。

満を辞して飲んだ結果。

、、、1番では無くなってしまっておりました。

あー、、、これでますますサンタクルーズから足が遠のくかも💦

 

現在1番好きなコーヒーは、

また別の機会にご報告させて頂きます❤️