ソライロノマイニチ

映えない主婦の駐在生活@カリフォルニア

アメリ感を最初に実感した出来事

カリフォルニアからこんにちは!

 

今日は1人でトレジョまで行ってきました!

トレジョ。アジア系スーパー。Target。Costco。

TJMaxx。この辺りに1人で行けるようになれば

夫の手を借りずとも、

日々の主婦としての任務は遂行可能となります🙌✨

 

しかしながら。まだ毎回、出かける時は。

これが今生の別れかもしれないから

玄関まで見送った方が良いのでは?とか。

命懸けで行ってくる。。と言う

ウザい嫁でございます。。

※冗談ではなく、本人はかなり真剣に↑そう思っております。。

 

*

隔離期間中の娯楽。兼、朝食として

NYの有名店からお取り寄せしました。

出国前から楽しみにしていたベーグルです💓

 

12個買うと12個あげる!と言うセット。

つまりはベーグル24個セットを購入しました。

 

f:id:SolairoCA:20210604150620j:image

 

こちら。

 

f:id:SolairoCA:20210604150746j:image

 

なぜか同じ箱が2個届きました。

ベーグル48個とクリームチーズも2個分!

 

何か手違いだろうなー。。

好きにして❤️と言われるだろうな。とは思いつつ

一応。売主サイトに連絡しました。

同じ物が2セット届きましたよー!

 

やっぱり。

了解は1セット分しかチャージしてないから安心して!

ベーグルは好きにして❤️と言われました✨

 

あー。アメリカに帰ってきたなぁ、、、と

しみじみ思った出来事でした。

今回はラッキー案件でしたが。

既にその後、なんでやんねんー!!と言いたくなる

アメリ感な出来事も多発しております😂

 

ちなみに。

ベーグルは普通に美味しいけど。。

やっぱり日本の中に何か入ったベーグルの方が好き!

もうアメリカでベーグルをお取り寄せする事は無いと思います。

トレジョのベーグル買ってみたり。

自分で作ったりしてみるので十分かなぁと。

 

ベーグルが届いた日、

ちょうど友人がホテルまで会いに来てくれたので

8個引き取ってもらいました。

それでも。。

1個が大きく。毎日2人で一個を消費し続けておりますが

まだ2週間分くらいは冷凍庫に入っております(・∀・)