ソライロノマイニチ

映えない主婦の駐在生活@カリフォルニア

ついに船便到着

カリフォルニアからこんにちは!

 

平日は5時半前には起床するワタクシ。

少し前までは薄暗い。くらいの状態だった外の様子が、、

最近。既に真っ暗です。。

 

 

*

 

さて。先日。遂に日本の自宅から送り出した

船便の引っ越し荷物が我が家に到着致しました!

 

通常、2ヶ月程度のところ。

コロナ禍の折、3、4ヶ月みてくださいと言われており。

3ヶ月半程での到着となりました。

 

f:id:SolairoCA:20210813030238j:image

 

荷物を各部屋に振り分けていただく事なく、

ほぼ全てを同じ場所に置いて頂いたから。と言うこともあるでしょうが、

搬入自体は驚異の30分で完了!

迅速丁寧なご対応を頂き感動しました✨

 

が。そここら自分達で開梱するのが

まぁー、、、大変💦

 

何でこんな物捨てずに船便に入れたの?!

と、過去の自分をぶん殴ってやりたい気持ちだった当日。

 

私は頭がおかしいのか、、

それとも何かの病気なのか、、、と思った

翌日。。

 

ようやく。ここまで来ました。

 

f:id:SolairoCA:20210813030714j:image

 

やっと届いた普通のベッドの寝心地は最高でしたが。

 

数ヶ月、スッキリと物の少ない暮らしをしていた為

家に物が溢れている事に、かなりストレスを感じます💦

 

今回の駐在期間は

物を増やさない!!を心に刻み、過ごしたいと思います🤣💦